食べたり、旅したり、のらり、くらり。

日頃食べたもの、行ったところ、くだらない疑問を吐き出して行きます。あ、食べたものは吐かないよ。

image

大黒食品工業さんから出ている、冷やしシリーズ。
モニター当選致しました〜〜!

一人暮らしにはもってこいの物ですね。はい。

熱湯のあと、麺を冷水でほぐす作業がありますが(冷やしだから仕方ない)
でも、手軽に食べられてGOOD。

暑い夏にはちょうど良い!
パッケージも夏な感じで素敵。

味はもちろん、お店で食べたり、自分で作るものに比べたらインスタントなので、簡素な感じはしますが、こだわりのない、私みたいな一人暮らしであれば十分美味しく頂けます。

4つも届くので食べるの必死!w

しかもなんかもったいない感じがして…爆

特にうどんとそばが美味しかったです。
 
コンビニでお弁当を買うのも良いけど、安さは断然こちらだと思うので、お財布にも優しく量もたくさんで満足!

というわけで、また見つけたら今度は購入してみようと思います☆

珍しい感じで良いですよ〜〜★



冷やしシリーズリンク↓↓
  大黒 冷しシリーズ|だいこく屋




SANIFAN! サニファンファンサイト参加中



コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット